NEWS

結婚式

2012.08.07

日曜日スタッフの黒宮さやかの結婚式があり出席させて頂きましたベル

本人からの希望で私がブライダルネイルをする事になり久しぶりに頑張りましたネイルアップ

前日の朝からお昼過ぎまでかかってしまいましたがとても可愛くできたと思います音譜

完成はこんな感じになりましたニコニコ

photo:01


結婚式

新婦の代表で和俊先生が挨拶叫び

photo:03


チョットボケていますがあせる

挨拶は無事に終了しましたが、この日は朝から凄く緊張している容姿で近くで見ている私達にまで緊張が伝わって来ました目あせる

そして

式の間に皆で記念撮影

photo:02


やはり結婚式はお嫁さんが一番輝いていますよねラブラブ

とても素敵な結婚式でしたベル

いつまでもお幸せにラブラブ

Category

Resent Post