NEWS

結婚式(*^^*){詳細

2012.08.07

先日黒宮さやかの結婚式に参加してきました(*^^*)

わたくし松川初めての結婚式参加でしたのでドキドキでした(ToT)

挙式は写真とれなかったのですが黒宮のはにかむ姿がなんともこちらも照れました(*^^*)

挙式おわって外で風船とばして記念撮影(*^^*)

そのあとの披露宴まで
ホテルでジュースのみました(*^^*)

なんとも素敵なグラデーションでした(ToT)

そのあと披露宴へ(*^^*)

素敵なドレス姿で階段から登場(((・・;)

そして戸村和俊先生のドキドキのスピーチ(-_-;)
あたしがドキドキで死ぬかと思いました(^-^;

もりもりたべるさやかさん(^.^)

ケーキ入刀!

そして食す!

そして拭いてもらう!

ラブラブですねー(・・;)

お色なおし(*^^*)

とっても素敵なドレスでした(ToT)

そして感動の場面!

会場が涙、涙でした(ToT)

そして二次会のさやかさん!

可愛いまっピンクのドレスでした(*^^*)

最後に
とってもおいしかった食事達を

たべすぎてさいご動けなかったです
m(__)m

幸せな二人に乾杯(^_^)/

Android携帯からの投稿

Category

Resent Post