NEWS

結婚式☆

2012.08.06

こんばんわ黒宮ですドキドキ

皆様にご報告ですが昨日、8月5日京王プラザホテル札幌にて結婚式を挙げましたアップ

写真をゲットできたのでご紹介します黄色い花

天気が危ぶまれましたが、挙式後のお外でのセレモニー時にはどうにか雨が止み、バルーンリリースも行うことができましたキラキラ

photo:01


photo:02


photo:03


披露宴では、トムじぃさんから、ご祝辞のスピーチをして頂きました音譜

写真なくてすみませんあせる

緊張ぎみのトムじぃさんでしたが、素晴らしいスピーチでしたラブラブ

photo:04


お色直しアップ

photo:05


などなど、あっとゆう間に披露宴終了DASH!

ブライダルネイルは、もちろん、学校長、のり子さんにやってもらいましたアップアップ

贅沢にもデザインスカルプチュア10本つけて頂きました!!

photo:07


クリアベースに、ピンクと紫のバラのデザイン音譜音譜
薬指だけ、オール白のバラですラブラブ
フリーエッジ部分のみ、穴を開けてVカットストーンを埋め込むという大変なお願いも快く引き受けてくださったのりこさん、本当にありがとうございますアップアップアップ

爪綺麗と、褒められまくりでしたドキドキ

そして二次会アップ

photo:08


ビンゴ大会では、スタッフ吉永がみごと一位!!
その後も続々と皆景品をゲットしていき、最終的にはロジックネイル全員ビンゴアップアップ

運、持ってますねぇニコニコ

二次会終了後は一旦解散、私達はというと、三次会、四次会へと続くのでしたえっ

photo:09


photo:10


あっとゆう間の一日でしたが、皆様から沢山の祝福を頂いて、結婚したんだなぁという実感と、幸せな家庭を築いていこうという決意を心に誓い、結婚式を挙げて本当によかったなと思いましたクラッカー

あ、私はこれからも通常通り働きますよキスマーク

ブライダルネイルをご検討中の花嫁さん目
ロジックネイルにお任せ下さいラブラブ

幸運は爪先から入ってくるそうでひらめき電球
爪が綺麗だと、心がウキウキ音譜しますし、パワーがみなぎる感じがしますメラメラ

皆様の幸せへのお手伝い、それもネイリストの仕事のひとつなのかなと思いますラブラブ

長くなりましたが最後まで見て頂いてありがとうございますラブラブ

iPhoneからの投稿

Category

Resent Post