NEWS

実は

2011.10.23

今海を超えてオアフ島ハワイに来ています飛行機
嘘みたいですけど!!

来月行われる東京ネイルエキスポでフレンチスカルプのコンペに出場する事になっているのですがDASH!

今までず~っとモデルをしてくれていた人がハワイにお嫁に行ってしまいあせる

でも丁度タイミングを合わせて来月日本に帰って来てモデルをしてくれる事になり

それならと私も練習にとハワイまで来てしまいました合格

色々と急に決まったので大変でしたが、とりあえず沢山の修業してコンペ頑張りたいと思います。

ハワイの写真がないので信用ないかもしれませんが後ほどUPしますね晴れ

Category

Resent Post