NEWS

青い海、白い砂、そして若鶏。。

2011.07.26

夏夏夏夏ココナツ音譜
愛愛愛愛アイランド音譜

昭和フレーバな出だし、恐縮でございます。ガーン
先日、海日和晴れということで、
北海道のワイキキビーチこと朝里浜に行ってきました波

$ロジックネイル ブログ

$ロジックネイル ブログ

$ロジックネイル ブログ

年甲斐もなく、女子3人で早朝から夕方まではしゃいでしまい、
お腹をすかせて夜の小樽へナイフとフォーク

ご存知の方も多いと思いますが、とうとう行ってしまったのです!!
鶏好きにはたまらない、そう!!夢のドキドキニューなるとドキドキへ。。

私たちが食したメニューは
ドーンっ王冠1

$ロジックネイル ブログ

主役の若鶏アップで、ドーンっ王冠1

$ロジックネイル ブログ

お寿司と半身若鶏のコラボって、ざっ、斬新すぎです叫び
さらにボリューム。クリビツテンギョーです叫び

『えーっあたし食べきれないーっ』
なんて可愛いコぶってみたものの、大至急完食してしまった女子3人。
両親へのおみやに買った若鶏をコッソリお夜食に平らげてしまう、
反省の鶏ナイト。
モテない理由が再確認できた、そんな涙のニューなると

お味は、あっさり塩味で表面カリカリ中ジューシー。
お値段は、お寿司&若鶏セットで1.800円。
食したその夜から『ニューなると』に足を向けて眠れない、
ある意味リスペクトな満足高いお店です。

肉食女子もそうじゃない女子もこの夏、スタミナ付けにいかがですか?割り箸

Category

Resent Post