NEWS

頂き物特集

2011.07.07

最近頂き物が多くて嬉しいですね音譜

photo:01


生徒さんが網走に行ってお土産を買って来てくれましたキャンディー

ネーミングが凄いですよね叫び

photo:02


photo:03


この二つも生徒さんで

ガトーフェスタ原田はお家に沢山のあったのでおすそ分けで持って来てくれましたチョコレート

ここのお菓子どれも大好きで特にラスクにチョコがコーティングされているのが大好きでオススメですアップ

もう一つは沖縄に遊びに行ったお土産でした音譜

photo:04


これはハワイでは有名なお土産のようです音譜

これもまた生徒さんでその生徒さんは遊びもかねていますがあせる

ハワイで開催されたトライアスロンの大会に出場する為にハワイに行きましたアップ

結果も気になりますが100位以内に入ったそうです。合格
でも尊敬しますクラッカーあんなハードなトライアスロンに出場するなんてすごいですよね叫び

photo:05


最後に!!
これもと言うか全て生徒さんでした目

この前のラスベガスのコンペで1位になったお祝い(ご褒美)です音譜

皆さん本当にありがとうございますアップ

全て美味しく頂きましたチョコレートアップ

Category

Resent Post