NEWS

スヌーピー&エルモ(*^^*)

2011.07.07

こんにちわ(^.^)

OMATSUです(^^)/

最近時代の波にのってやるかと思い携帯をギャラクシー2に変えました(^^)d

おかげさまで更に携帯がきらいになったお松です(-_-;)

さてここで
お客様ネイルをご紹介します\(^-^)/

ロジックネイル ブログ

そうです、スヌーピーとエルモなのです\(^o^)/

右手がエルモネイルで飛びださせてくださいとの要望で3Dにしました(^_^)/

ロジックネイル ブログ

左はスヌーピーネイルでこちらは飛びださず絵の具で書きました(^^)v

ロジックネイル ブログ

そして親指はこーなってます(*^^*)

ロジックネイル ブログ

どでかい3Dにしました.(^-^)/
もう爪からはみだす勢いです(^^)d

次は小人図鑑?を10本したいとおっしゃってたので
次が今から楽しみです(^_^)/

Android携帯からの投稿

Category

Resent Post