NEWS

生徒さん

2014.12.25

先日生徒さんがサロンに来てくれました。

ジェル検定も終わり
来週からスクールもお休みになるので
短い期間しか付けられませんがしょぼん
サロンにスカルプを付けに来てくれました。アップアップ
{3086741C-4CA8-4F59-9C29-CB5B2615DABA:01}

3色使ってとても可愛いらしく

仕上がりました。音譜音譜
久しぶりの長めのスカルプなので
ぶつけたり暴れないで下さいね。叫びあせるあせる
お土産まで頂いてしまいました。
{E3126A67-CDA6-40D4-9E94-08259932286F:01}

早速頂きましたアップ

ありがとうございます。
もう一つ
生徒さんら頂きました。アップアップ
{4FFB2360-802F-44AD-91B9-8547D268D81A:01}

クロワッサンドーナツ

沢山入っていてこれもまたみんなで美味しく頂きました。
甘い物大好きな私は
甘い物断ちを心に誓ったのにも関わらず
沢山お菓子を頂き
甘い物断ちが出来ない私ショック!
ですがやっぱり大好きな物はやめられませんね。音譜ラブラブ音譜
いつか甘い物断ちが出来る日が来るかな~~はてなマークはてなマークはてなマーク

Category

Resent Post