NEWS

お客様ネイル(*^^*)

2013.12.19

こんにち(*^^*)は
松川です(T-T)

とうとう雪つもっちゃいましたね…(;_;)

みなさんのネイルも冬まっさかりでとても可愛いので紹介したいとおもいます!(*^^*)

まさにクリスマスネイル(*^^*)
ツリーとプレゼントがキラキラでとても可愛いです(*^^*)

ちなみに小指にいるのは

トナカイと雪だるまです\(^_^)/カワイスギルヨー

こちらはちょっと大人な冬ネイル(*^^*)
ぶらさがってる星やらがとても可愛いです\(^_^)/

白ベースに結晶や星がとても目立って可愛いです(^^)d

こちらはちょーロングネイル(*^^*)
白とシルバーとクリアのうねうねをベースに雪の結晶たくさんおきました!
パーツの結晶がなんとも可愛いです\(^_^)/

droid携帯からの投稿

Category

Resent Post