NEWS

school大掃除!!

2013.11.21
初めまして(^_^)

ポジティ部、部長ちばえりかです!

本日は朝からスクールの大掃除をしました(^o^)/
まずは、掃除前
{989C2962-E8CE-446C-8EA1-29015D87AF09:01}
毎朝掃除しててもなかなか汚れが(ーー;)
テーブルとか出したら広ーーーい!!
先生と私じゃ大変と思い助っ人を呼びました。笑
{BF6DE5CA-F904-4CF4-90C9-272EBB134E02:01}

1級合格したばかりのスクール生の
ネガティ部、部長畠山さんが来てくれましたありがとうございますぅ
{99B8F598-A77A-4B72-8287-286C1D04C415:01}

掃除開始15分、、、

全日本シニアチャンピオンもお掃除!!
チャンピオンになったのにさすがです
開始30分、、、のりこ先生きたーーーー
{958038B7-6077-4066-954A-AAD955FC9F43:01}
のりこ先生のガチお掃除姿ラブラブ!ラブラブ
校内で検定試験が開催されるため、
気持ち良く試験ができるように
という先生のお心遣い感謝ですね(°_°)
{51A4CB2F-9977-4A34-BC81-B6FB0120D782:01}
なんということでしょうビックリマーク
こんなに綺麗になりました音譜
{E0181E3C-57FA-43E4-B714-0431F1343734:01}

激落ちキングありがとう
じゃなくて、、、
{4DC5476A-37DB-4A1B-A7C0-D9DCECAED0CA:01}
はたやんありがとうにひひ
試験まであと2日!頑張りましょう!

Category

Resent Post