NEWS

お食事会(*´ω`*)

2013.09.14

またまた吉永です(о´∀`о)

遅くなりましたが
先週の土曜日にサロンのみなさんで
お食事会に言って参りました\(^o^)/

今回は和食♪

どんだけ食べるんだ!
とつっこんでください!!笑

つぶの煮付けとしめさば(^^)

活いか(゜Д゜)

穴子の天ぷら(^o^)

車エビ(  ̄▽ ̄)

肉じゃが(*´∀`)

きんきの煮付け(*^^*)

牛タン(^○^)

ホタテ( ´∀`)

海鮮のっけ寿司

まだ他にも何品か食べましたが
みんなお腹がすきすぎて
どの料理も一瞬で
なくなってしまいました(。-∀-)

その後も2次会で行ったお店で
スープカレーやスイーツをいただき
帰りにはお腹がきつすぎて
歩くのがやっとでした(^o^;)

来週からダイエットしたいと思います\(^o^)/

のりこ先生、和俊先生
いつもありがとうございます(*^^*)

Android携帯からの投稿

Category

Resent Post