NEWS

春ネイル(*^^*)

2013.03.13

こんにちわ(*^^*)

松川です(^-^)/

最近みなさん春を意識したネイル
にしていくことが多いのでもう春なんだなぁと感じる今日この頃です(*_*)

しかしまぁ雪は溢れてますがね(;_;)

そんな春ネイル紹介したいとおもいます(^-^)/

鮮やかな緑色とピンクとベージュのぷっち風ネイルです\(^_^)/
派手ですがとても可愛いです(^_^)/

春にぴったりなパステルカラーに手書きハートがとても可愛いです\(^_^)/

鮮やかなお花でどちらかとゆうと夏ですが足にはこれぐらいがちょうどいいかもです(^^)d

淡い黄色と小花で春が待ち遠しくなるネイルです\(^_^)/
とっても可愛いのです!

淡いピンクと紫色にロココ調シールをはりました(>_<)

やはり春は淡い色が大人気ですね(^-^)/

他にもこんな春ネイルつくってみました!

みなさま気に入ったデザインがあればぜひぜひ気軽にスタッフにやってくれといってくださいませ(^^)v

Android携帯からの投稿

Category

Resent Post