NEWS

★☆merryChristmas☆★

2012.12.24

メリークリスマス\(^o^)/
スタッフ吉永です!!
かなり久しぶりの投稿ですいません(;o;)

さてみなさんどんなクリスマスを
お過ごしですか??
私達スタッフは仕事後に
のりこ先生と和俊先生からのプレゼントの
べんべやのケーキとシャンパンを
みんなで頂きましたー(*≧∀≦*)

見てくださいこの大きさ!!!
写真では伝わらないでしょぉか(^_^;)
こんなに大きいケーキ初めて食べました!
甘い物好きのあたしは大興奮でしたー♪

みんなさんあたしにもっと太れと
上に乗ってたサンタやらチョコの家やら
沢山乗せてくれました(;゜∀゜)
もちろん全部食べましたよ(*´ω`*)

いつも私達のために色々してくださる
先生方に感謝して
明日からもまた頑張りたいと思いますp(^-^)q

みなさんもよいクリスマスを(*^o^*)/~
インフルエンザが流行ってるそぉなので
気をつけてくださぃねー(>_<)!!

Android携帯からの投稿

Category

Resent Post