NEWS

デトックス

2012.04.19

デトックスday

朝10時スタート

フットバスに入り5分から10分その後ソルトで軽くマッサージあし

次に本格足うらツボ押しキャー(かなり痛い)
この足うらのツボ押しでからだに溜まっている毒素が出るらしいアップ

自分でも簡単にできるから毎日足うらのツボ押しをするようにと言われましたあせる

次にクレオパトララップと言って全身グルグル巻き

photo:01



こんなに恥ずかしい姿に叫び
ちなみにこれは広告の写真です目

この状態でマッサージ付きのベットに寝かされ温かいマットにくるまれること1時間(長かった)

最後に鍼あせる

首と肩中心にしてもらい
そして矯正!!

かなり楽になりました(ヤッター)グッド!

トータルここには3時間程いました音譜

で?お腹も空いたので一緒にいたお友達がうどんを食べたいといい食べたのが

これ

photo:02



温玉うどん

次のデットクスはこちら

photo:03



BIKRAM YOGA
に行って来ましたアップ

最後にベトナム料理を食べて一日終わり音譜
写真は撮り忘れてしまいました(スミマセン)汗

とても素敵なデットクスDAYありがとうございましたアップ

iPhoneからの投稿

Category

Resent Post