NEWS

韓国コンペ2(^^)v

2012.02.20

再びomatsu です\(^^)/

続きまして
戸村のりこ先生が出場しました
マスターdivision とゆうカテゴリーの様子を皆様にご報告したいと思います(ToT)

まず簡単に説明しますと

出場者数は約10名程度で
会場の前でそれぞれ仕切られたなかで自分の得意な技術を競いあうのですが・・・

なんとその仕切られた周りにたくさんの人が集まり技術を盗もうとガン見なのです( ̄▽ ̄;)
恐怖極まりないです(*_*)

和俊先生は出場しなかったのですが
自分だったら

「 緊張のあまり吐いてタンカーが必要だわ・・」
とのことでした(^-^)/

まず会場の様子を

みえますか?
前方の人、人、人!!
見に行くだけでも大変なのです( ̄▽ ̄;)

それではのりこ先生の周りを

常に人だかりでした(・・;)

こんななかで素敵なフレンチを作ってしまうのりこ先生はほんとにすごすぎです(^_^;)))

Android携帯からの投稿

Category

Resent Post