NEWS

2011年

2011.12.31

2011年も今日で終わってしまいますねあせる

毎年思いますが一年過ぎ去るのがあっという間で気づくと12月31日叫び

今年一年色々な事がありましたけど

健康でいられた事が何よりだと思っていますニコニコ

来年もあっという間に月日はすぎて行くと思いますが

日々大切に生活して行きたいとおもいます。

昨日でスクールの授業は終わり汗

今日朝から3名がスクールの大掃除を手伝いに来てくれました音譜

大晦日にお手伝いに来てくれて本当にありがとうございました目あせる

サロンは今日も明日も時間は短いですが営業しています。

明日はまだ少し空きもありますので時間のある方は是非お待ちしていますアップ

特別企画も用意していますアップアップ

私何十年と生きていて初めておせち料理という物を買いましたナイフとフォーク

サロン・スクールのお隣のフレンチレストラン

LE VENTER ル・ヴァンテールさんが出しているおせち料理を買ってみました音譜

photo:01



まず木箱にはいています

photo:02



三段になっていてこれは三段目

photo:03



続いて二段目
美味しそー(ヨダレ)

photo:04



最後に一段目これも美味しそー叫び

一緒にシャンパンも購入

photo:05


今日帰ってからゆっくり頂きたいと思いますニコニコ

この場をかりて
みなさん今年一年ありがとうございました目
また来年も宜しくお願いします音譜

iPhoneからの投稿

Category

Resent Post