NEWS

メリークリスマス

2011.12.25

クリスマスですねクリスマスツリー

皆さんいかがおすごしですかはてなマーク

私は昨日何年ぶりかわからないくらい行っていなかったコンサート(LIVE)に行って来ましたアップ


ロジックネイル ブログ

札幌ドームで行われた

EXILE LIVE TOUR 2011

TOWER of WISH

行って来ちゃいましたアップ



急遽色々な諸事情で行く事になりましたが楽しかったですニコニコ



終わってからお腹も空いたので軽くご飯を食べに行って

そこでこんな見た事もない大きさのものがいくら


ロジックネイル ブログ

このままだとわかりにくいのでもう一枚カメラ



ロジックネイル ブログ

タバコを横に置いてみました!!



大きさは例えるなら親指の爪の大きさくらいですグッド!



味は小さくてもとても美味しかったです美味

是非また行きたいと思っています

その時はもっと他の料理も紹介しますね(^O^☆♪






























Category

Resent Post