NEWS

昨日

2011.12.12

昨日は日帰りで東京に行って来ました飛行機

千歳でこんな物がありました[みんな:01]

photo:01


北海道地図上にラーメンがぎっしりと目

千歳空港も新しくなり何度も行っているのですが初めて見ました!!

今回東京に行ったメインはフレンチスカルプを付けてもらう為なんですアップ

その前に予約迄時間があったので明治神宮にも行って来ました音譜

日曜日だった事もあり沢山の人がいたのと結婚式を挙げている方もいました宝石白

photo:02


親族やお友達が一緒に歩いていましたあし

photo:03


集合写真を撮っている所ですカメラ

この日は他にも沢山の式を挙げられる方がいました合格

皆さんお幸せにラブラブ

今回でフレンチを付けてもらうのは2回なんですけど音譜
緊張しますね叫び

今年の東京ネイルエキスポの世界選手権で1位を取った井筒先生に図々しくお願いをして付けてもらいましたアップ

photo:04


綺麗なフレンチで幸せです音譜

私もこんなに素敵なフレンチが出来る様に頑張って練習したいと思いますメラメラアップ

井筒先生本当にありがとうございました[みんな:02][みんな:03]

photo:05



最後に空港から富士山が見えました富士山

夕方だったので少し暗いですが!!

こんなに見えた事がなかったのでカメラ

ご利益がありそう音譜

iPhoneからの投稿

Category

Resent Post