NEWS

妄想TRIP?AUS編?

2011.11.27

こう寒い日が続くと、楽園に思いが馳せてしまい、
わたしの頭の中は、妄想TRIPで止まらなくなってしまうんです

今一番行きたいところはオーストラリア。

オーストラリアの大自然にどっぷりハマってしまった20代前半。
時間ができれば、ドでかいバックパック1つ背負って空港へ向かう。
行動力と冒険心旺盛だったあの頃の自分に戻りたいぜ~

ってなわけで、今回は、
オーストラリア妄想トリップにお付き合いくださいませ

70年代で時が止まってるバイロンベイ。
ヒッピーの聖地です。

まさに天国、ホワイトヘブンビーチ

憧れのエリマキトカゲに出会えた大自然の宝庫カカドゥ

赤土のアウトバック。ここで見た星空は忘れられません!

いつも時間がゆっくり流れているサンシャインコースト

あ~ぁぁぁ。。
血中オーストラリア濃度が高まってきました。
ヤバイよヤバいよ

今度、オーストラリア西側編upします!

Category

Resent Post