NEWS

昨日

2011.11.09

札幌でトップヘアーモードのコンペがあり

スクール生もジュニア・スチューデントとして参加させて頂きました音譜

photo:01


今年で31回目を迎えるほど札幌では長く続いているコンペですアップ

種目はヘアー・メイク・ネイルとあります(^O^☆♪

今回はネイルケアに生徒さんが参加して見事1位・2位・3位を取る事が出来ましたアップ

皆が頑張って練習した結果だと思います合格

そして協力してくれたモデルさんのおかげだと思いますので感謝の気持ちを忘れずにして欲しいと思います目グッド!

photo:02


受賞した三人ですニコニコ
おめでとうございますクラッカー

photo:11


三人の作品ですニコニコ

終了後皆でご飯を食べに行きましたナイフとフォーク

photo:04


photo:05


photo:06


食べかけですみませんあせる

photo:07


どれも美味しかったですグッド!
取り忘れも何枚かありますけどすみません目あせる

photo:08


キツネのタケシを頭に巻いた松川です合格

二次会も開催されボーリング大会をおこないました音譜

photo:09


景品もありますので皆さんお楽しみに音譜

最後にこんなおつまみを食べて帰りましたナイフとフォーク

photo:10


Category

Resent Post