NEWS

最後に

2011.10.26

今日でハワイも最終日で部屋からちょうど夕陽が見えたのでカメラ

photo:01


photo:02


7時頃仕事を終えてモデルさんがきてくれて

あずみさんが更にまた練習スペースを貸してくれて本当に感謝です目あせる

練習したフレンチスカルプは上手出来なくお見せできません汗

後コンペまで1カ月頑張って練習しますアップ

昨日のディナーのときホテルに戻ってから見てとあずみさんがくれましたアップ

photo:03


リップクリームなんです合格

形も丸くて可愛いい合格

でも実はこれを使っている時のあずみさん笑えるくらい可愛いんです音譜

いつも笑って怒られちゃいます目あせる

ハワイ滞在中本当にあずみさんとモデルさんにはお世話になりました音譜
ありがとうございます合格

この時間を無駄にしないようにコンペ頑張りますメラメラアップ

これから帰る準備をして寝ようと思いますぐぅぐぅ

Category

Resent Post