NEWS

好きです札幌

2011.09.25

秋に突入しましたね~もみじ
この季節が持つ、独特の空気感や気配感がすごく好きで、
パトロールに力が入る今日この頃。

最近のお気に入り場所は二条市場界隈と狸小路8丁目界隈。
新旧リミックスな街並、札幌の独特な文化を発信している場所で
いろんな発見があります。

私がよく出没しているのが二条市場近くの『FAbULOUS』
ファッション、インテリア、カフェの3つを融合させたショップで、
カスタマイズされたビンテージインテリアが素敵すぎ恋の矢

私のお気に入りのソファー、欲しいよ~音譜

$ロジックネイル ブログ

ここのコーヒーは札幌No.1コーヒー

$ロジックネイル ブログ

天井が高く、緑も多く、美味しいお食事とナイスな音楽、
思わず長居しちゃいますぐぅぐぅ

$ロジックネイル ブログ

可愛い雑貨も販売してますアップ

$ロジックネイル ブログ

『FAbULOUS』でまったりした後は、
アルコールを求めて狸小路8丁目へGO!
道中、懐か新しいものたちに出会えます。

$ロジックネイル ブログ

$ロジックネイル ブログ

$ロジックネイル ブログ

$ロジックネイル ブログ

行き着く先は、初めて入った瞬間からビビビッと爆弾
感性刺激されたBarなのですが、
いつもヘベレケ千鳥足で向かうため店名を未だに知らず。。
今度、ブログでお伝えしますねべーっだ!
ハイセンスな店内は非日常的でトリップさせてくれます時計

$ロジックネイル ブログ

$ロジックネイル ブログ

$ロジックネイル ブログ

札幌にはオモシロイお店が多くて、奥が深いですな~。
好きです札幌ドキドキ

$ロジックネイル ブログ

Category

Resent Post