NEWS

BIKRAM YOGA

2011.09.07

YOGAの世界チャンピオン王冠1

BIKRAMYOGAのインストラクターをしている

YUKARIさんが来札していて

昨日と今日の2日間で2回のレッスンが行われました音譜

しかも今日は世界大会でとったポーズとその他30ポーズほどデモンストレーションをしてくれましたアップ

上手く言葉に出来ないですがとても感動しました目汗

YUKARIさんがデモンストレーションをする前に

世界大会で審査の方がストーリーを見せて下さいと一言言われ

その言葉で緊張がほぐれポーズをとることができたそうです音譜

YUKARIさんはきっと凄く強いメンタルの持主だと感じました目

ネイルのコンペも同じでそのコンペに出るまで色々な事を乗り越えコンペ当日を迎えると思いますあせる

日々の練習とメンタル面の両方が強化できる様になりたいと思いました音譜

今日はYOGAを通して色々な事を考える事ができた素敵な一日でした晴れ音譜

この様な機会を与えてくれた事に感謝しますアップ
ありがとうございました音譜

最後に帰り際にYUKARIさんがいたので写真を撮ってもらいましたカメラ

photo:01


Category

Resent Post