NEWS

\(^o^)/

2011.08.24

おはようございます☆谷口です☆
今日は雨ですねあせる

遅くなりましたが、今月もお食事に連れてっていただきましたー\(^o^)/

今回は南4西5藤井ビル7Fにある 「無花果(いちじく)」さんです。

まず前菜に

photo:01


お刺身

photo:02


photo:03


料理長さん特製の氷の器です☆

photo:04


道産牛のサーロイン

カニ!!

photo:05


photo:06


冷製茶碗蒸し

photo:07


シソを練りこんである蕎麦

photo:08



長芋と野沢菜と溜まり醤油のたくあん

photo:09


チーズケーキとフランボワーズのアイス

どれも美味しくて完食でお腹パンパン\(^o^)/

トムGさんのカニを食べる早さにビックリしましたぁ!!!!目

その後、KT3条ビル viabreraさんにはしごし、

photo:10


お酒と生ハム、チーズとオリーブをいただきました合格合格

いつもviabrera.さんのオーナーさんを見ると、癒やされますラブラブ!

ぜひ行ってみてください\(^o^)/\(^o^)/

iPhoneからの投稿

Category

Resent Post