NEWS

自分に自信がない時。。

2011.08.24

$ロジックネイル ブログ

自分にどうしても自信が持てない時しょぼん
コンプレックスに押しつぶされそうな時ショック!
私にいつもパワーを持たせてくれる、
オノ・ヨーコさんの美しい言葉をご紹介しますリボン

「自分を愛することは一番難しいんです。
誰でもどんなに鏡を見たって、
自分が理想とする基準より悪いんだから(笑)

だけど、そこで、
『自分はこれだけ与えられただけでありがたい』
と考えるの。

だって、爆弾で顔が半分なくなってしまった人も
世界にはいるんですよ。

だから、自分がもらったものを
利用してやっていこうと。

そして、それは神様からってことじゃなく、
あなたの母親がくれたもの!

やっぱり
『お母さん、どうもありがとう』なのね」

オノ・ヨーコ

$ロジックネイル ブログ

自分が今持っているものを、
神様がくれたものと思うと、
「神様なんで?」って思う事がしょっちゅうありますドクロ

でもお母さんがくれたものだと思えば、
お母さんは自分にとって十分なものを、
愛を持って与えてくれたくつ
そんな気持ちになりませんか?

Category

Resent Post