NEWS

頂き物

2011.07.28

昨日生徒さんから頂きましたアップ

一つ目は

photo:01


お仕事でハワイに行った様でハワイ土産です。晴れ

もう一つは

photo:02


私が大好きなお店benbeyaのお菓子の詰め合わせですアップ

私がBIKRAMYOGAに通って、生徒さんも一度体験してみたいといって

YOGAウエアーを貸してあげたらお礼にとbenbeyaのお菓子の詰め合わせをくれました音譜

BIKRAMYOGAはHOTYOGAなんですが、スタジオ内は信じられない位の暑さと湿度の中でYOGAをするので、ウエアーも水着みたいな感じなんです叫び

もう恥ずかしいとか言っていられません目あせる

ちなみにその生徒さんはBIKRAMYOGAに通う事にしたそうですメラメラ

暑さに負けず頑張りましょうね音譜

Category

Resent Post