NEWS

結婚式

2011.06.27

黒宮ですニコニコ

金、土とお休みを頂いて、地元函館に帰り、友達の結婚式に行ってきました
クラッカークラッカー

なんと10年間の交際の末、めでたく結婚した2人目目

photo:01


天気にも恵まれました晴れ晴れ晴れ

式の内容は、ディズニー好きな彼女らしく、ディズニー盛りだくさん音譜音譜

ケーキもっビックリマークビックリマーク

photo:05


photo:06


前日に新婦の家にお邪魔して、ブライダルネイルを施術ビックリマーク

ネイルはこちらアップアップ

photo:07


photo:08


薄いブルーのアクリルスカルプチュアで長さを出して、エンボスのリボンを作り、ストーンでキラッキラにキラキラキラキラ

専門学校時代に一緒にネイルの勉強をして、私が一級試験を受けた時も、モデルとして一緒に東京まで行ってくれたんですドキドキ

彼女のおかげで、今の私があると言っても過言じゃない位、本当に感謝していますアップアップ

こういう形で、人生の晴れの日に協力できて、今までネイルを続けていてよかったなと思いますべーっだ!チョキ

ありがとう、ゆうり姫ドキドキ

photo:04


本当におめでとうラブラブラブラブラブラブ

Category

Resent Post