NEWS

頂き物(´・_・`)

2011.06.26

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

OMATUです( ´ ▽ ` )ノ

今日は認定講師試験練習をしておりました( ̄^ ̄)ゞ

モデルさんにいつも付き合ってもらってるのですが

なんと今日はお菓子をもって来てくれました♪(´ε` )

ありがたいです(>人<;)

photo:01


くるみのお菓子で中にクルミたっぷりでしたp(^_^)q

美味しくいただかせて頂きました\(^o^)/ありがとうございます\(^o^)/

そして今わたくしOMATUは

iPadからこのブログを更新するとゆう偉業に挑戦しております( ´ ▽ ` )ノ

かなりてこずっております(´・_・`)

時代の波にはまだのれないみたいです(´・_・`)

そろそろハイテク機器に疲れて来ましたのでおさらばします(( _ _ ))..zzzZZ

みなさんよい日曜日を( ´ ▽ ` )ノ

Category

Resent Post