NEWS

結果発表

2011.06.22

今回ラスベガスのコンペは4種目エントリーしました音譜

1日目はフレンチスカルプとデザスカ
2日目はフレンチツイスト
3日目はサロンサクセスでした合格

どの種目もTOP10に残る事が出来てモデルさんにはとても感謝しています音譜

1日目の出来!!

photo:01


フレンチスカルプです合格

photo:02


デザインスカルプです合格
このデザインスカルのモデルさんは急遽なってもらったので10本スカルプが付いていて叫び

まずは大至急除去からしましたがスタートまで15分位しかなく周りの人に助けてもらってなんとかスター出来ました目グッド!

2日目

photo:03


フレンチツイストです。
本当は赤がメインの色の予定でしたが、あまり濃い色は使わない方が良いと教えてもらって予定を変更しました叫び

3日目

photo:04


サロンサクセスです音譜

モデルさんのネイルベットが大きいので長くなり過ぎない様に気を付けました音譜

表彰式

photo:05


photo:06



表彰式では2度もセンターに立つ事が出来ましたアップ
フレンチスカルプとサロンサクセスで1位になりました叫びクラッカー

本当にモデルさんのおかげだと思いますアップ

しかも年間ランキングでもTOP10に入る事が出来て更に驚きですあせる

こんなに良い結果を出せたのもスタッフの協力や応援してくれているスクール生皆のおかげです目汗

そして何より3日間モデルをしてくれたモデルさんに感謝ですアップ

本当に本当にありがとうございましたアップ

Category

Resent Post