NEWS

一つの手は自分自身を助けるため、もう一つの手は他者を助けるために。

2011.05.18

こんにちはスタッフSです。
先日、美しい名言を見つけたのでご紹介しますキラキラ

$ロジックネイル ブログ

魅力的な唇のためには、
優しい言葉を紡ぐこと。

愛らしい瞳のためには、
人々の素晴らしさを見つけること。

スリムな体のためには、
飢えた人々と食べ物を分かち合うこと。

豊かな髪のためには、
一日に一度、子供の指で梳いてもらうこと。

美しい身のこなしのためには、
決して一人で歩むことがないと知ること。

人は物よりはるかに多く回復し、復活し、生きかえり、
再生し、報われることが必要なのです。

くり返し、くり返し、報われることが。

決して何人たりとも見捨ててはなりません。

助けてくれる手が必要なとき、
自分の腕の先にその手があることを思い出して
年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。

一つの手は自分自身を助けるため、
もう一つの手は他者を助けるために。

$ロジックネイル ブログ

オードリー・ヘップバーン(Audrey Hepburn)

Category

Resent Post