NEWS

士林夜市

2011.04.29

夜市に行って来ましたあし

台北で有名な士林夜市にいって来ましたアップ

台湾に来て初のちゃんとしたご飯かなはてなマーク

photo:01


photo:02


名古屋の松浦先生と宮島先生とスタッフの方と一緒にご飯を頂きました合格

日本で言う鍋のような感じ割り箸

食事も終りお店を出た所に人気の臭豆腐があり

話の種に食べた方が良いと言われて頑張って食べてみました叫び

photo:03


photo:04


ご存知の方も多いと思いますが、
文字通りとても臭い豆腐ですしょぼん

お口直しのデザートとも頂きましたソフトクリーム

photo:05


これも夜市では有名なお店で練乳をかき氷にした物で味はマンゴーですソフトクリーム

他にもイチゴと抹茶味も食べちゃいましたアップ

ビックリするくらい美味しかったです音譜

Category

Resent Post