NEWS

頂きました

2011.04.03

先週以前スクールに通っていた生徒さんから頂きましたアップ

photo:01


べんべやのロールケーキですケーキ

すぐにたべてしまいましたナイフとフォーク

美味しかったです目グッド!

ありがとうございますアップ

私べんべやのスイーツ大好きなんです音譜

ケーキはもちろんクッキーも(#^.^#)
手稲にある本店に行くともっと美味しい物もありますよ音譜

食べた事のない方是非おためし下さい。音譜

もう一つクラッカー
いつもコンテストモデルをお願いしている子からも汗頂きましたアップ

photo:02


私の体の事を思ってお茶!?ハーブティーですねニコニコ

飲むと色は緑茶色なんですけど匂いと味はおしゃれな感じなんですにひひ

伝えきれないのが残念ですあせる

あと桜のパウンドケーキです音譜
食べるのがもったいないのでまだ大事に冷蔵庫の中です合格

ありがとうございましたラブラブ

Category

Resent Post