NEWS

コンペ2日目

2011.02.02

コンペ2日目も無事に終りました音譜

2日目は1日目の倍の以上の出場者がいました。

photo:01


席は自由なんですがほぼ埋まっています(>人<;)

終了後表彰式が行なわれました叫び

photo:02


間もなく開始ですクラッカー
皆さんコンペで力を出し切ったのか

少し疲れて開始を待っていますガーン

結果は((((;゚Д゚)))))))

フレンチスカルプで2位目あせる

ビックリです爆弾けどすごく嬉しいですね音譜

ハワイから来ているお友達が呼ばれて

よろこんでいたら自分も呼ばれて二重の喜びですベル

photo:03


2位になったフレンチです音譜

ステージでカメラ
少しぼけていますが目

photo:04


photo:05


頂きましたアップ

サロンサクセスも頑張りますましたが

結果は4位でした(>人<;)

カメラをわすれてしまいおみせ出来なくてすみません。

最後にモデルさんとカメラ

photo:06


日本から長谷先生も来ていて

サロンサクセスで2位になっていましたアップ

ステージで

photo:07


参加した皆さんお疲れ様でしたあせる

モデルのみなさんモデルの長時間お疲れ様でしたブーケ1

わたしが良い結果を出せたのも

モデルさんのおかげだと思っていますますm(_ _)m

本当にありがとうございますp(^_^)q

Category

Resent Post