NEWS

東京ネイルエキスポ終了

2010.11.30

エキスポ1日目

デザインスカルプと世界選手権に出場させて頂きましたクローバー

ロジックネイル ブログ

デザインスカルプの写真です。

ロジックネイル ブログ

世界選手権のコンペ中の様子です。DASH!

ロジックネイル ブログ

世界選手権の仕上がりのスクリーンでの紹介写真。目汗

ロジックネイル ブログ

ジュニア部門のフレンチスカルプで出場した生徒さんの内山裕子さんが

ノミネートに残る事が出来てスクリーンで名前が出た所です。アップ

ロジックネイル ブログ

こちらもジュニア部門のネイルケアでノミネートに残った

生徒さんの村岡さやかさんの名前がスクリーンに出たところです。アップ

ロジックネイル ブログ

サロンスタッフの黒宮(認定講師)が

サロン体験委員会のお手伝いをしている様子です。音譜

ロジックネイル ブログ

黒宮がステージで紹介された様子。音譜

2日目はフレンチスカルプに出場しました。めちゃスマイル★

ロジックネイル ブログ

今回は最多の参加人数だったようで560人位の出場者

ファイナル審査に残れたのが60人位だったと思います。

まだまだ直さなければいけない所が沢山ありますが

27位に入ることが出来ました。目汗

モデルさんや周りの方に感謝です。アップ

ありがとうございました。また来年頑張ります。グッド!アップ

サロン対抗ネイル選手権にエントリーをしていて

なんと6位に入賞できました。ネイル

ロジックネイル ブログ

モデルさん審査中疲れていたのでちょっと居眠りしちゃっています。ぐぅぐぅ

ロジックネイル ブログ

2日間コンペに出場して忙しかったですが

とても充実した時間をすごせました。感謝

お手伝いをされていた先生方出展者の方々にお疲れ様でした

そしてありがとうございます。

Category

Resent Post