NEWS

頑張りました

2010.08.27

7月1日~8月20日までBIKRAMYOGAで

50日30回トライが開催され私も挑戦してみましたDASH!

初めは少し辛いかなとを思っていましたが

毎日行くようになり行けない時の方が体が重く感じて

習慣と言うのは凄いとつくづく感じました目

期間は終了しましたがこれからも行ける時は

頑張って行きたいと思います。ファイト

修了証を頂きました賞状

ロジックネイル ブログ

50日30回トライなんですが

一人50日50回トライをしていて最終的には52回も頑張って

行っていました。あしDASH!

本当は難しいかなと思ったんですがあせる

挑戦する事が大切なので頑張って通いましたGO

また機会があれば挑戦したいです。音譜

Category

Resent Post