NEWS

お客様ネイル★

2010.07.29

こにちわ(・∀・)

ロイヤルサロンスタッフのOMATSUです(・∀・)

最近雨ばかりで気分が滅入りますね(´・ω・`)

夏とわ思えぬこの寒さ・・・(TωT)

しかし!

来週からはまた夏がもどってきますよー(*^o^*)

海日和なること間違いなし(`∀´)楽しみですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さてさて

先日ロジックのスクール生がフットバイオをしにきてくれましたo(^▽^)o

ロジックネイル ブログ

白と紺に境目にゴールドのホロを置きました(・ω・)/

親指に紫と水色のストーンを置き

夏らしさ倍増ですo(^-^)o

そしてこのあと

検定試験等などで

とてもお疲れ気味だった彼女に

OMATSUのスペシャルマッサージを行ったところ

ほんわかした顔で帰っていかれました(´∀`)

ぜひお疲れの際はこのOMATSUをよろしくお願いします(*^ー^)ノ

でわ

またのご来店お待ちしておりますo(^▽^)o

Category

Resent Post