NEWS

ミスチル大好きな☆

2010.07.13

SAYAKAです音符

お久しぶりです目

世界中が熱くなった、

ワールドカップサッカーは閉幕となりますが

私達日本の熱い夏は

まだまだこれからですねアップニコニコ

楽しいイベントづくしな夏ですがキラキラ

今週末に、静岡の音楽フェス

ap bank fes 2010に行くというキラキラ

ミスチル大好きなニコニコ

お客様のネイルをご紹介しますアップ音符

今回は手&足のネイルをしましたキラキラ

ロジックネイル ブログ border=

今年のこのイベントのタオルのデザインを

ネイルに取り入れることに決定キラキラ

下↓タオルです音譜

ロジックネイル ブログ

手のネイルはこちら

ロジックネイル ブログ border=

青&ビビッドピンク&白の三色を使用し

両親指は、タオルのデザインをぎゅっと

濃縮したデザインで

爪が伸びても目立ちにくいよう

逆フレンチで根本はクリアです音符

フレンチのライン部分には

ゴールドの小粒のホログラムを並べましたキラキラ

マリンテイストな夏らしい感じです音符

担当は黒宮です目

足のネイルはこちら

ロジックネイル ブログ border=

足は、とにかく目立つようにキラキラ

爪の根本まで全部色をのせました音符

ゴールドで一色塗りにした爪もポイントですキラキラ

親指の爪は、手の親指と同じデザインですキラキラ

担当は川崎ですニコニコ

一番のポイントは、ちょっと見えにくいかもしれませんが

親指中央に描いたapのマークです目アップ

一見、リボンのようにも見えますが

(無限)マークをモチーフにしたこのapには

Artists’Power

Alernative Power

という意味があるんですって目ビックリマーク

こうして完成したネイルアップ

とっても喜んで頂きドキドキ

『嬉しくて下向いて歩いちゃいそう(笑)』

とおっしゃってましたがガーン

危ないので前を見て頂きたいですドキドキ

大好きなイベント、楽しんできて下さいねキラキラ

Category

Resent Post