NEWS

ギラギラボーダー

2010.07.03

どーもこんにちわ(・∀・)

先日海に行って背中が被爆したまっつです(・∀・)

今日の札幌は曇り・・・・

こんな日は気分があがらないですよね(T_T)

こうゆう時こそ

可愛いネイルをして気分をあげるってのもいいかもしれませんねヘ(゚∀゚*)ノ

私は昨日学院長ののりこさんに可愛いネイルしてもらったので

気分はあがりっぱなしですよー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ロジックネイル ブログ

THE 夏祭り!!

って感じですよねヾ( ´ー`)

これはデザインスカルプチュアなんですが

もう金魚が飛び出してきちゃいそうで・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*

ラブリーすぎです( ̄▽+ ̄*)

そして

先日スクール生さんがフットバイオをしに来店してくれたので

その時のネイルを紹介したいとおもいます(‐^▽^‐)

ロジックネイル ブログ

夏らしくこんな感じにしあげましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゴールド・シルバー・ブルーラメでボーダーにしました( ´艸`)

とっても可愛くて私のお気に入りです(・∀・)

その他にもマッサージと角質除去をしたんですが

とても喜んでいただけましたヾ(@^▽^@)ノ

他のスクール生さんもこのネイルをみて

なんと!!

予約を入れていってくれました≧(´▽`)≦

うれしい限りですо(ж>▽<)y ☆

ぜひぜひみなさんも

これから夏本番なので

手も足も綺麗にしてテンションぶち上げで夏をたのしみませんかヾ(@°▽°@)ノ

被爆には注意(→o←)ゞ

:

Category

Resent Post