NEWS

素敵な贈り物

2010.06.29

いつもお世話になっている名古屋の

松浦先生・宮島先生のスクールスタッフの

山口先生・五藤先生からこんなに素敵な届け物がふわり。

マカロンマカロンとお酢酢。を頂きました。

マカロンはさっそく皆で食べてしまい

とても美味しかったです。グッド!
ロジックネイル ブログ

お酢も沢山入っていてアップ

こちらはビクラムヨガの後に飲んで

体の中から若返りをはかりたいと思います目アップ

後1週間後のアジアコンペに向けてお酢を飲んで

熱い大阪に耐えられるように体力をつけたいと思いますチョキ

ロジックネイル ブログ

素敵なパッケージだったので一緒に写してみました。カメラ


ロジックネイル ブログ

本当にこんなに素敵な物を頂きありがとうございました。ありがと音譜

Category

Resent Post