NEWS

リフォーム

2010.05.26

(^∇^)こにちわ

ひき続き花粉症に悩まされておりますまっつです(‐^▽^‐)

さて

先日ロジックナイルの隣のフランス料理のオーナーから

メニュー台をいただきました(^O^)ありがとございます!

ロジックネイル ブログ

ところどころ色がはげているこのメニュー台ことメニュ子をなんとか

可愛くしてあげたいと思い

ロジックネイル ブログ

この大量?のストーンで

可愛く変身させてあげよう作戦を只今決行しております!

徐々にではありますがちゃくちゃくとメニュ子は変身を遂げております!(^-^)/

このままでいくとド派手なねーちゃんになる予定ですヽ(゚◇゚ )ノ

ロジックの前に置かれる日をみなさん楽しみしててくださいヾ(@^▽^@)ノ

それでは

みなさん花粉症にはおきをつけて(°∀°)b

Category

Resent Post