NEWS

おみやげ

2010.05.25

こにちわ(‐^▽^‐)

おひさしぶりのまっつです( ´艸`)

最近ヘルペスのことは忘れ体調ばっちしだぜと思った矢先

花粉症になりました・・・・。orz

鼻ぐずぐず、目はかゆいわで大変なまっつです(_ _。)

さて

先日モデルさんに来て頂いてフレンチスカルプチュアをやらせていただいた際に

「 お土産ですo(^-^)o 」

といってこんなにもらいました・°・(ノД`)・°・

ロジックネイル ブログ

いつもお菓子をくれるんです(ノ_・。)

優しい方ですo(;△;)o

そしてここいらで、

できあがったフレンチスカルプチュアを

お見せするのがお決まりの流れですが

まだまだ全世界とつながっているこんな公共の場で

お見せするような代物ではないので

自粛させていただきます・・(´・ω・`)

もっともっと上手なになったらお見せします(・ω・)/

乞うご期待(`∀´)

Category

Resent Post