NEWS

デモ中です

2010.05.18

BWJ2日目ただいまデモ中ですキラキラ

ロジックネイル ブログ

沢山の方がブースに来てくれて私の出来る精一杯の事を

デモさせていただきましたおんぷ

皆さんありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

ロジックネイル ブログ

今日は札幌からスクール生の内山さん夫妻が

BWJの会場に来てブースにも来てくれましたアップ

きっと色々勉強になったと思いますpencil*

昨日はデモで作った爪を撮れなかったので叫び

2日目の今日はかろうじて二人の方の爪を写しましたカメラ(#⌒∇⌒#)ゞ

ロジックネイル ブログ

上写真・・見えにくいかもしれませんがオレンジベースの

デザインスカルプですアート

下写真・・紫ベースのデザインスカルプで

すごく小悪魔風に仕上がりかわいかったのですが蝶々purple

この画像ではなかなか伝わらなく残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ロジックネイル ブログ

最後に食後のデザートソフトクリム

ロジックネイル ブログ

ゴディバのダークチョコシェイキキラキラ

とても美味しく頂きましたアップグッド!

明日も頑張れそうですо(ж>▽<)y ☆

明日は最終日皆さんお待ちしていますWハート

Category

Resent Post