NEWS

おばあちゃんネイル

2010.05.09

こにちわ(*^▽^*)

まっつですヽ(゚◇゚ )ノ

さて昨日来て頂いたお客様のネイル紹介しまーすΣ\( ̄ー ̄;)

今日旦那さまのおばあちゃまに会いに行くとゆうことで

高齢のおばあちゃまをびっくりさせないようなネイルにしあげました( ̄▽ ̄)=3

ロジックネイル ブログ

先端にラメをちりばめたシンプルなネイルですが

とても爪がきれいなので映えますねー(☆。☆)

これでおばあちゃまウケもばっちりですね(b^-゜)

おばあちゃまが厳しい方らしくとても不安がってたので

なんとか元気を出してもらおうと思いしゃべりまくった結果・・・・

馬鹿だとおもわれました Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

残念です\(゜□゜)/

しかし

帰り際には

「 おもしろかったです(´∀`)次もまたお願いしますp(^-^)q 」

と言っていただき

・・涙ですよ私(:_;)

こーゆうこと言っていただけるとほんとうれしいですね(´・ω・`)

テンションぶち上げになります((((((ノ゚⊿゚)ノ

次回はぜひおばあちゃま話ききたいです(ノ´▽`)ノ

それではまたお待ちしてまーすヽ(゜▽、゜)ノ

Category

Resent Post