NEWS

本日のネイル

2009.07.18

今日は今日

手のスカルプお直しとフットバイオの

付け替えをしました。sei足

ロジックネイル ブログ

前回と同じお気に入りのカラー同じ↑↑

両方の薬指にヤシの木とハイビスカスを

書いちゃいました。ヤシの木ハイビスカス

ハワイが大好きで毎年行っていますが

今年は子供が生まれクマ帽子ベビー赤ちゃん哺乳瓶

行けそうにないのでせめて

気分だけでもと思いアートをハワイ風に

しました。アロハ

ロジックネイル ブログ

フットは白フレンチでラインにゴールドを入れました。

フットを担当してくれたのはさちこです。

やっぱりフレンチはカワユイですね。キラッ

今年子供が生まれて

ほんの気持ちばかりのお祝いをさせていただいたんですが

こんなに凄い物を頂いちゃいましたシャンパン

逆に申し訳ありません。


ロジックネイル ブログ

限定のスパークリングワインです。キャーUP

もったいなくて飲めません。?akn?

Category

Resent Post