NEWS

ただいま!!

2009.07.15

アジアネイルフェスティバルも終わり

帰ってきました飛行機

今日から通常通り学校が開校しておりますグッド!

コンテストの結果は….よくありませんでしたがガーン

お世話になっている先生方や学院長にアドバイスしていただき

課題が明確になりましたニコニコ

9月4日のネイルオリンピックに向け

今日からまた改善点を中心に練習に励みたいと思います。アップ

今回ご協力いただいたモデルさん本当にありがとうございましたニコニコ

留守をして頂いたスタッフや学校を休みにして

学校に来れなかった生徒さんにも感謝ですニコニコ

恥ずかしくてあまりお見せしたくありませんがガーン

サロンサクセスとフレンチスカルプチュアです

ロジックネイル ブログ

ロジックネイル ブログ

今回学んだ事をお客様や生徒さんお役に立てれるように

サロンやスクールに導入していきますアップ

今回主宰していただいた関係者の方々本当にありがとうございました。

Category

Resent Post