NEWS

歓迎会

2009.06.13

サロンに新しく入った人の新人歓迎会がありましたビール

昨日サロン&スクールが終わってから

遅い時間のスタートでなかなかお店も見つからず

大変でしたがガーンすき焼き&しゃぶしゃぶのお店に決まり

行って来ましたあし

ロジックネイル ブログ

すき焼きはこんな感じですカメラ

しゃぶしゃぶはすっかりとりそこねましたカメラあせるダウン

スタッフの真歩さんが15日誕生日で少し早いですけど

お誕生日ケーキを皆で買いましたよケーキ

おめでとうございますブーケ1
ロジックネイル ブログ

女の子が多いのでみんなでペロリ完食ですべーっだ!

2次会はボーリングに決まりましたグッド!

ロジックネイル ブログ

みんなで楽しく3ゲームもしてしまい叫び体力消耗ガーンダウン

しかし1位には何とスカルプブラシがもらえると言う

素敵な景品付きで白熱したポーリングになりました。DASH!

新しく入った新人さん達には

これから楽しいこと辛いこと沢山あると思いますが

諦めないでネイルの仕事を続けて欲しいですね音譜アップ

みんなガンバレメラメラ

Category

Resent Post