NEWS

食事会

2009.06.09

先日食事会に行きましたビール

検定試験合格とモデルさんにお礼も含め

食事会が開催されました。ニコニコ

ロジックネイル ブログ

もう全て食べ終わり思い出したかのようにお店の方に

カメラ写してもらいました。

一番奥にいる男子はスクール生でその隣にいる女性がモデルさんです!!

今回無理を言ってモデルをしてもらったので合格したら

食事会だと言っていたら本当に合格してしまい叫び

このように食事会が開催されました(o^-‘)b

2人だと寂しいと思い付き添いで4人も増えてしまい

びっくりですw川・o・川w

男子生徒さんの練習風景

ロジックネイル ブログ
昨年の7月に入学した大山君ですグッド!

4月に受験した1級に見事合格アップ叫びアップ

今はサロンワーク中心の授業で

相モデルでモデル中です。

けして寝ている訳ではありませんよ目

カメラが良くありませんでしたダウン

これからも頑張って欲しいですね音譜

Category

Resent Post